ショッピングバッグに追加しました。

注文手続きへ

ショッピングバッグを見る

送料は全国一律792円(離島も含む)

お気に入りリストに追加しました。

お気に入りリストを見る

24 MAR 2023

GIANNI CHIARINI COLUMN INTERVIEW - 後編 -

ジャンニ キアリーニのアイテムを愛用する「ジャンニ ラバー」にインタビュー。
ライフスタイルや、いま興味のあること。そして愛用バッグやバッグの中身、心がけていることなどをお話していただきました。

会社員
石島 詠美さん




Q.バッグの中身を見せていただけますでしょうか。必需品やお気に入りアイテム、いつも持ち歩いているものはありますか?ママの必須アイテムなどもあれば、是非教えてください!

A.「おむつとおしりふき、着替え、粉ミルクと哺乳瓶、調乳用のお湯、ゴミ袋、手ぬぐい、保湿アイテム、マウスウォッシュです。
吸水力と速乾性に優れている手ぬぐいは、タオルの代わりに様々なシーンで活用しています。コンパクトに畳めるので2枚は必ず持ち歩いています。乳頭保護クリームのピュアレーンは保湿力が高いので、乾燥が気になるときはリップクリームとしても重宝しています。」

Q.趣味や今気になっていることなどあれば教えてください!

A.「妊娠中から甘酒にハマっていて、最近自分で作り始めたんです。やっぱり手作りが安心ですし、手作りの甘酒が一番美味しいです。その影響で、外出先では米麹を積極的にチェックするようになりましたね。夜間授乳を終えたあとよくお腹が空いてしまうのですが、甘酒を飲むとお腹が満たされてまたぐっすり眠ることができます。」

Q.どんなコーディネートに合わせてご使用されていますか?

A.「デニムとホワイトの組み合わせが大好きなので、今日のようにカジュアルなデニムのコーディネートに合わせて使うことが多いです。フォーマルな場にもぴったりのデザインなので、今後は息子の学校行事でも活用できそうです。」





Q.最後に、素敵なオーラと笑顔が印象的ですが、何か心がけていることはありますか?

A. 「ありがとうございます。子育てを機に、日々を丁寧に過ごすようになったのは大きいですね。元々、毎日予定をパツパツに詰め込んでアクティブに過ごすタイプだったので、生活がガラッと変わりました。最初は生活の変化が落ち着かなかったものの、ゆったりした気持ちで過ごしていると今まで気づかなかった幸せを日常の中にたくさん見つけられるようになりました。幸せは探しにいくものではなく、もうすでに自分の中にあるものだなと。大事なことに気づかせてくれた息子に改めて感謝の気持ちでいっぱいです。」

話しているだけで、元気を与えてくれる明るい笑顔と心の持ち主、石島さん。
ライフスタイル、今興味のあること、心がけていることなど、お話くださりありがとうございました!

今後のご活躍も楽しみにしています。


【「ユーフォリア」サイズ・カラーバリエーションはこちらから】

READ MORE

一覧を見る