ショッピングバッグに追加しました。

注文手続きへ

ショッピングバッグを見る

送料は全国一律792円(離島も含む)

お気に入りリストに追加しました。

お気に入りリストを見る

24 FEB 2023

GIANNI CHIARINI COLUMN INTERVIEW - 後編 -

ジャンニ キアリーニのアイテムを愛用する「ジャンニ ラバー」にインタビュー。
ライフスタイルや職業、いま興味のあること。そして愛用バッグやバッグの中身、将来のビジョンなど様々なことをお話していただきました。

心理セラピスト
田中 友美さん

Instagram: @tomomi_tanaka_






Q.バッグの中身を見せていただきたいです!必需品やお気に入りアイテム、いつも持ち歩いているものはありますか?

A. なるべく荷物は少なくしたいタイプなのですが、携帯、お財布、ハンカチ、リップ、口紅、エコバックなどはいつも持ち歩いています。



Q. 今気になっていることなどあれば教えてください。

A.最近は自分の表現の枠や、人としての枠を広げたくて、アート作品に触れることや美術館巡りにも興味があります。
自分らしい表現方法を磨いていくために、何かしらインスピレーションを得られたらいいな、と思っています。





Q. 素敵ですね!その中から印象に残っているおすすめのスポットや体験などがあれば教えてください。

A. アートに関しては全くの初心者なので、これから深めていきたいな、と思っているのですが、最近気になっているアーティストさんは井上文太さんや佐藤翠さんです。

井上文太さんは、本当に同じ人が描いたのかな?と思う程に様々な画風のものがあるのですが、その中でも一瞬で心を奪われてしまった作品があり、初めて原画購入した思い入れのあるアーティストさんです。

佐藤翠さんは、美しくどこか可憐でピュアな透明感のある世界観がとても魅力的なアーティストさんです。

ゆっくりと立ち止まってアート作品を感じることって、忙しい現代人にとってはとても贅沢で豊かな時間だと思います。
私自身、日々目の前の事に追われて、常に思考をフル回転させながら動き回ってしまうところがあるので、ゆっくりと立ち止まって「感じる」時間を意識的に作っていきたいな、と思っています。


Q.最後に、今後の目標やビジョンがあれば教えてください!

A.これまではセッションや単発での講座をメインでご提供させて頂いていたのですが、自分の本質に繋がり、より自分らしく生きていきたいという方向けに、長期講座をご提供予定です。私自身が長年「自分らしさ」って何だろうと、自分迷子に陥っていた状態だったので、もし同じようなお悩みをお抱えの方がいらっしゃったら、全力でサポートさせて頂きたいと思っています。





お仕事、ライフスタイル、今興味のあることまでお話くださりありがとうございました。
優しく人を包み込む雰囲気と話し方をされる田中さん。
これからもお仕事と子育てを両立させながら、新しい挑戦を続けていってください!
益々のご活躍期待しています。

READ MORE

一覧を見る