ショッピングバッグに追加しました。

注文手続きへ

ショッピングバッグを見る

送料は全国一律792円(離島も含む)

お気に入りリストに追加しました。

お気に入りリストを見る

07 OCT 2023

GIANNI CHIARINI COLUMN INTERVIEW - 前編 -

ジャンニ キアリーニのアイテムを愛用する「ジャンニ ラバー」にインタビュー。
ライフスタイルや職業、いま興味のあること。そして愛用バッグやバッグの中身、将来のビジョンなど様々なことをお話していただきました。

ファッションコーディネーター

佐藤 匠さん

Instagram: @hello_takumi

Q.佐藤さんは、どんなお仕事をされているのでしょうか?

A.「ファッションに関するあれやこれをしております・・・
商品企画・PRのサポート・スタイリング・執筆・モデル・デジタルアドバイスなどが主になります。」




Q.お仕事をする中での苦労ややりがいはどういったものでしょうか。わくわくする時はどんな時ですか?

A.「素敵なファッションを見ることが出来た時は最高にときめく時間です。もう少しビジネスの面で言うと、点と点だったモノやコトが一本のストーリーになった時には、やりがいを感じます。」

Q.とても素敵ですね、今まで携わった仕事の中で思い出に残っている出来事はありますか。

A.「私の仕事は“基本”や“マニュアル”が無いものなので、どのお仕事に対しても常に新鮮です!特に、ブラシ&フレグランスブランドのACCA KAPPAとは3年に渡るお取組の中で私自身が誰よりもファンになり、アップデートした関係性になっているのではないかと感じています。」



Q.ファッションへの愛をとても感じます!佐藤さんにとってのファッションとはなんですか?

A.「ありがとうございます。ファッションとは自分自身を表すそのもの。そしてパワーの源です。」


Q.お休みの日は何をして過ごされていますか?

A.「美味しいご飯を食べに行ったり、ピラティスをしたり。ナチュールワインが好きなので、ワイワイ美味しいものを飲み食いするのが幸せです。ピラティスがこの1年のマイブームです。

Q.是非おすすめのレストランを教えてください。

「沢山あって・・・笑 奥渋のCHOW CHOW、学芸大学のbistro11、駒場東大前のスガハラ フォーは、何度同じメニューを食べても同じリアクションが出来るぐらい大好きです!」

Q.お気に入りのジャンニアイテムを教えてください!

A.「デュア M(DARK SILVER-CASTORO)です。」

Q. 「デュア M(DARK SILVER-CASTORO)」のどんなところがお気に入りですか?

A. 「大容量で軽く、ポーチまでついている・・・という汎用性はもちろんですが、革のシボ感がとても好きです。あとは、硬くない革でクタっと馴染みが良いところも。このダークシルバーの色味もゴールドのアクセサリーと相性が良く使いやすいです。」

Q. 刺繍も入れてくださっていますね!

A. 「女性ってイニシャルが好きですよね?笑 それは私も一緒です!主張し過ぎない“たくみ”の“T”を入れました。控えめにだけれど、自分らしいアクセントになっていてお気に入りです。 」

Q. どんなコーディネートに合わせてご使用されていますか?コーディネートのコツなどがあれば是非教えてください!

A. 「ジャンニ キアリーニのきちんと感がありながら、柔らかい革のおかげでこなれて見えるところが好きです。カチッとしたスタイルの抜け感として合わせるコーデが一番好みです。」

Q. 旅行がお好きとのことですが、デュア M(DARK SILVER-CASTORO)を持って行くならどこへ、どんなコーディネートに合わせて使用したいですか?

A. 「夏はベトナムでざっくりとしたワンピースに合わせて着用しました。冬は、まだ行ったことのないニセコでロングコートなどとも合わせてみたいです。」



デュア M(DARK SILVER-CASTORO)をクールにご愛用くださっている佐藤さん。
肌馴染み良くシボ感が特徴のレザーとコーディネートのアクセントになるダークシルバーの色味がエレガントな「デュア M」は、オシャレな佐藤さんのコーディネートのアクセントになっていました。

後編は、佐藤さんのバッグの中身や今気になっていること、今後のビジョンについてお聞きします。

READ MORE

一覧を見る