ショッピングバッグに追加しました。

注文手続きへ

ショッピングバッグを見る

送料は全国一律792円(離島も含む)

お気に入りリストに追加しました。

お気に入りリストを見る

26 NOV 2023

GIANNI CHIARINI COLUMN INTERVIEW - 後編 -

ジャンニ キアリーニのアイテムを愛用する「ジャンニ ラバー」にインタビュー。
ライフスタイルや職業、いま興味のあること。そして愛用バッグやバッグの中身や将来のビジョンなど様々なことをお話していただきました。後編はHarunaさんの興味のあることについて掘り下げてお聞きしました。

商品開発マネージャー

Harunaさん

Instagram: @_harunasann_


Q.バッグの中身を見せていただきたいです!必需品やお気に入りアイテム、いつも持ち歩いているものはありますか?お仕事の必須アイテムもあれば、ご紹介ください。

A.「週2回のオフィスへの通勤時はMac、iPhone、ヘッドホン、カードケース、マイボトル、 リップを持ち歩いています。Macが重いのでいつも軽いバックパックで通勤していましたが、今はスーパーライトを愛用しています。軽くて最高です! 出産後は、マザーズバッグとしても使用予定です。」

Q.とても素敵なポーチですね。ポーチの中には何を入れているのですか?

A.「ありがとうございます。パリ屈指の観光地オペラ座の裏に位置する大人気百貨店『ギャラリー・ラファイエット』のオリジナルポーチです。まるで宮殿の中のような内装が好きで私もよくショッピングに訪れます。

ポーチの中身は、小腹がすいた時用に友人からいただいたドライフルーツやチョコを入れてます。」



Q.今気になっていることや、夢中になっていることなどがあれば教えてください。

A.「現在、マネージメントについて勉強中です。
管理職としてメンバーをマネージメントしているのですが、なかなか難しいです。私にとって新しい役割なので先輩たちへ相談しながら居心地の良いチームを構築できるように日々奮闘しています。」



Q.Harunaさんの考える居心地の良いチームとはなんですか。

A.「苦手な事や出来ないことにフォーカスするのではなく、得意なことを伸ばせるようコミュニケーションを取りながらマネージメントするようにしています。 また、指示通りに動いてもらうのは簡単ですが、まずは自分たちで考え行動してもらえるような環境作りに力を入れています。」

Q.最後に、今後の目標やビジョンがあれば教えてください!

A.「立春に第一子を出産予定なので、母子ともに健康で無事に出産を終えることですが当面の目標です。

長期的なビジョンとしては、自立した女性がもっと社会に増えてくれることを願っています。 日本はまだまだ“男性が仕事をし、女性が家庭を守る”という考えを持たれている方が多い印象です。日本の女性は勤勉で賢く、エレガントで美しい!そんな方々が専業主婦でいることは本当に勿体無いことだと思っています。
外に出て意志を持ち行動することで、世界が広がり、自信が持て、今以上にチャンスが舞い込んでくると信じています。
周りの支えがあってこそ自立ができると思っているので、これからも小さなワクワクが続くように私自身、引き続きパートナーと協力しながら過ごせていけたらと思います。」


とても楽しそうに海外生活や今後についてお話くださったHarunaさん。
現地の方にも負けずに奮闘されている姿はとてもかっこよく、多くの働く女性たちに刺激と勇気を与えるロールモデルのように思えました!
今後のHarunaさんのご活躍を楽しみにしております。ありがとうございました。

READ MORE

一覧を見る